もうすぐ梅雨明けですね

初めまして、いつも見てくださっている方はこんにちは!

 

ゆるるです☺

 

最近雨がひどく、とうとう梅雨本番という感じでしたね(´;ω;`)

 

私が住んでいるところも大雨で直接的な被害はなかったものの

すぐ近くで冠水しているところも見られました...

 

皆さんが住んでいるところは大丈夫でしたでしょうか?

梅雨は気が滅入るし、低気圧で頭は痛くなるし苦手だという方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私も梅雨はあまり好きでなく、早くあけてほしいなーと願う毎日です(^^)

 

ただ、毎日憂鬱なのも嫌なので「これは夏が近いということだ!」と自分を奮い立たせています!(笑)ちなみに主は夏が大好きです・・・!!

 

もうすぐ来る夏とオリンピックを楽しみにこのジメジメも乗り越えましょう!

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう☺