はじめまして!ゆるるです!

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!

ゆるると申します。

 

趣味が多く、たくさんの人と共有したいと思い、この度ブログを開設しました。

 

まだまだ不慣れなところも多くあると思いますがコメント等頂けたらとても喜びます!

 

簡単に自分のことについて紹介したいと思います。

 

最近は東京リベンジャーズドはまりし、三ツ谷隆君のグッズを買い漁ることが生きがいです(^^❤

他のアニメ、漫画もたくさん読みます。ゲームも好きでかなりインドアなイメージを持たれますが、小中高大と運動部に所属していたので体を動かすことも大好きです!

 

国内外問わず旅行に行くことも大好きで一人で海外にも飛んでいきます(^^)/ちなみに英語は話せません(´;ω;`)

 

 

気になったものすべてを一通り挑戦してみることがモットーで最近は簡単なDIYドライフラワー作りにも挑戦しています。失敗ばかりでなかなかうまくいきませんがそこも楽しんでゆるくやっています。

今後はハンドメイドでの鞄づくりに挑戦しようと考えています。

 

 

今後自分の気になったことや見たアニメ・漫画の感想、そして私自身についてもこのブログでお話しできたらよいなと考えています。

 

よろしくお願いします!!